年末年始の予約開始しました。

年末年始の2018年1月3日までのご予約承り中です(^^)
あっという間に9月になってました(笑)
我が家のワンコ達も元気いっぱいに夏を乗り切りました。
まだまだ残暑な日もあるかもしれませんが、八ヶ岳にもちょっとづつ秋の風も吹いてきましたよ。
昨日は買い出しに行った野辺山の温度計は18度でした!
野辺山でお気に入りのヤツレンさんのソフトクリーム、甘さ控えめだけど濃厚♪

野辺山の観測所が買い出し日定番のお散歩コース。
今年はパッと晴れないせいか、ヒマワリの元気がないのが残念(涙)

美味しい食べ物、秋の景色、楽しいイベントなどなど秋は盛りだくさんな季節ですね❗️
スポンサーサイト

8月のご予約開始は、、、

8月のご予約開始は5月8日  9時から電話にて承ります。
ご検討のほどよろしくお願いします。
お盆の間も休館があります、ご注意下さい。
昨日に原村まで遊びに行ってきました。
原村でも幹線道路には雪もなくノーマルタイヤで大丈夫です。
春も近づいてきた八ヶ岳、そろそろ桜の便りの時期になりますね♪

シナモン5歳になりました!

たまに看板犬で登場するシナモン。

5歳の誕生日を迎えました。

元気いっぱいって性格ではないですが(笑)楽しく一年を過ごせますように、、、

ミル、初めてのドッグショー

冬の間はペンションもお休みをいっぱい頂いたりしています。
普段出来ない週末にお出かけをしてみたり♪
今回はちょっとづつパピートレーニングを頑張ってきたミルの成長を確認する為に、千葉までドッグショーに行ってきました。
7か月、32キロまで大きくなりバーニーズぽくなって、少しづつ女の子らしさも出てきましたよ。
結果は残念賞でしたが、楽しそうにいっぱいの人に囲まれても走る姿に飼い主は感動!
ミルの身体の成長、心の成長を感じた1日目でした。
本番の写真は飼い主ドキドキして撮れず(笑)
練習の時の写真です。



ミル整えちゅう。
トリミングテーブルの上で大人しくする練習もしてきました。

走る時も楽しそうに、集中してますね♪

付き添いのシナモンはオヤツを買ってもらったり、、、

若い女の子に撫でて貰ってご満悦(笑)

栗は会場が寒かったので、湯たんぽと布団に包まって良い子にしていてくれました(^^)

6月の萌木の村さんぽ

昨日は久しぶりに清里の萌木の村にお散歩に行ってきました。
木々の緑や植えてあるお花も綺麗でとても気持ち良く歩けます。
今の所空梅雨な八ヶ岳、梅雨の晴れ間に八ヶ岳散歩オススメです(^^)
メリーゴーランドと


滝を見下ろせる散策道



車の中にお花が植えてあります!