fc2ブログ

我が家のワンコのこと



お久しぶりです、マロン&クリンです。

何時もながら日記の更新が一年おきですね(笑)
毎年反省してますが、今年こそはもう少し出来たら、、、と努力します。

昨年2014年は1月にペンションオープンの年に迎えたバーニーズのパフェを5歳半でお星様になり。
見送って少し経ったら2月に大雪!

春になってからは、バーニーズ長男のシフォンの歩きが少しずつ変になり、検査、通院、手術、1カ月の入院、10月には急変で亡くなるかも、、、までいきましたが、今は寝たきりにはなりましたが、内臓元気!食欲満点で、今年の6月には9歳を迎えられそうです。

そんなこんなのバタバタしているマロン&クリンですが、2015年はもっと笑顔でお客様とお話しができるように頑張ります、宜しくお願いします(^^)

パフェのことは、お客様にも可愛がって頂き、もっと思い出も話していきたいのですが、今はまだ写真を見るのもツライです。
でも亡くなる寸前まで自分でトイレに行き、シュークリームもパクパク食べ、大好きな雪遊びもできました。
いっぱいの幸せな思い出を残してくれたパフェ、家族になってくれて有り難う。
お客様にも可愛がって頂き有り難うごさいました。

写真は先日諏訪湖散歩した時の左がシナモン、右がシフォンです(*^^*)
スポンサーサイト